このポストについてのディスカッション

Userのアバター
新山|“響く発信”に導く伴走者のアバター

りらさん、おはようございます✨

セールスコピーを習得する際にも写経を勧められます。

やっぱり自分で書いてみて、味わってみて、

その目線になってわかることがあるんですよね。

言葉はそんな引き出しから育つと思っています。

まずは100点を目指さず、気楽に手を動かしてみて、ですよね😊

めめ@看護師セラピストのアバター

完璧を目指し、これでいいのか?と何度もやり直して最後には疲弊して結局、お蔵入りの記事がたくさんあります💦100点を目指さない、ここが今の私の課題のようです🥹

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?